まだ春休み中の私ですが、昨日は辞令交付式で職場に行ってきましたウインク
昨日はいい天気で、職場にある枝垂れ桜がとても綺麗に咲いていました桜

日曜に娘と行った新大久保のビョルジャンスプーンフォーク

めちゃくちゃ美味しかった〜爆笑
これで1人1380円くらいびっくり

新大久保でランチしたあと大学見学に行き、暑いなか歩き回ってのどが渇いて、大学近くのスタバで一休みしましたコーヒー
見学した大学は相当頑張らないとならない大学で現実的じゃないけど、少しはモチベーション上がったかな。


pomeハート




月曜は大学時代の友人(グクペン)がうちに来て朝から夕方までずーっとバンタンのBlu-rayやらYouTubeやら観て、幸せで楽しい時間を過ごしましたラブ
やっぱりバンタン。
全員大好きおねがい



D-433