今日は娘の高校で入学式が行われました学校
娘も今日が始業式でしたキラキラ
もう2年生か!!
私は広報の副委員長なので、入学式後の役員決めに出席してきました〜。
帰ったら18時でしたアセアセ

午後まで時間があったのでモールに行きゆっくりブラブラしましたルンルン
雨だったので映りが暗いダッシュ




ジャケット…BEAUTY&YOUTH
インナー…GU
トップス…Dark Angel
スカート…しまむら
バッグ…AMERICAN HOLIC
靴下…Seria
靴…CITEN

小物類⏬
時計…TIMEX
指輪…URBAN RESEARCH DOORS
イヤリング…green label relaxing
ネックレス…SMELLY

ジャケットは何年も前のBY気づき
黄色と紫のラインが可愛い靴下はSeriaですニコニコ
スカートは先日購入したしまむらのカーゴスカート⏬
このスカート、めちゃくちゃ良い指差し
スッキリと穿きやすくストンとしたシルエットです。
長さもしっかりあります合格


pomeラブラブ



昨日、ゴロンってしちゃったpomeが可愛すぎたラブラブ
ズコーってコントにも見えた笑



D-431