4月になりました桜
昨日は初夏のような陽気のなか、娘とお出かけしてきましたルンルン
息子は友達一家が富士急に連れて行ってくれました!!
閉園までいたらしく23時過ぎに帰ってきましたアセアセ
で、また今朝は部活で早くに出かけました。

昨日は、娘が先日お友達と行って美味しかったという新大久保の店で早めにランチして、少しコスメやバンタングッズを見てから、本来の目的である大学見学に行きましたびっくりマーク

春休みだから学生さん達は少なかったけど、3校まわることかできましたにっこり
いっぱい歩きましたーランニング




ボーダーT…Le minor
スカート…CITEN
バッグ…FREAK'S STORE
スニーカー…CONVERSE
  


MA-1…B.C.STOCK

小物類⏬
時計…G-SHOCK
バングル…nano universe
指輪…green label relaxing
ネックレス…URBAN RESEARCH DOORS

暑くなる予報だったので、アウターは結局持って行きませんでした。
Le minorのボーダーTはアパレル勤務のときに、入荷時に訳あっていただいたものです飛び出すハート
当時めちゃくちゃでかく感じたんだけど、今はそうでもない、、、(言うまでもなく太ったから驚き

薄ピンクのCONVERSEハイカットは、アパレル時代の元同僚のかたにいただいたものピンクハート
娘にくれたものだけど、サイズが娘には大きく(ハイカットなので全然履いてますが)、私も履けるから履いちゃうにっこり


pomeラブラブ



娘が小学校に入学した2014年4月に付け始めた10年日記が、昨日でついに終わりましたキラキラ
1日1日ほんの少しのスペースなので、毎日続けることができました。
今日からは、息子が二十歳になる年までの5年日記のスタートですふんわりリボン



D-435