今日は予定変更で、息子の試合サッカーをちょっと観てから近場のモールに子供達の新学期に必要なものなどを買いに行きました財布

朝から曇り空で少しパラパラ降ったかな。


トレンチコート…green label relaxing

アウター脱ぐとこんな感じ下矢印


ロンT…GOOD ROCK SPEED(green label relaxing)
ストライプシャツ…サマンサモスモス
ジョガーパンツ…しまむら
バッグ…Ala Malva
スニーカー…CONVERSE

小物類⏬
時計…TIMEX
ブレスレット…SMELLY
指輪…green label relaxing、agete
ネックレス…green label relaxing


一昨年買ったしまむらのジョガーパンツハート
この2年間で臨月の体重にまで増えてしまった私ですが、スッキリ見せてくれるお気に入り指差し
友達にも「そんな重い体重には見えない」「すごい着痩せパンツだね」と言われたパンツです泣き笑い


顔がムニッてなっちゃったpome笑い




マブリーインスタ飛び出すハート
悪人伝の刑事さん、今度は役の立場逆転かニコニコ



D-439