今日は朝から雨なので、買い出しだけであとはゆっくり過ごしますお茶

先週土曜の友達とのお出かけは、代官山で開催していたリサ・ラーソン展でした義理チョコ


レトロなビルの一室で開催中気づき
色々お値段が高くて買えないものばかりアセアセ
キーホルダーだけ買いましたルンルン

リサ・ラーソン展に行く前に渋谷でランチナイフとフォーク

  
展示を見てから、晴れてきたので(天気雨だったけど)原宿まで歩き、お茶しましたコーヒー
年始に来たおいものお店がめちゃくちゃ美味しかったからまた食べたかったのに、抹茶の店に変わってました、、、

友達と老いや今後の服装の方向性や髪型について長々と話し合いました笑




D-441