昨日で今年度の仕事が終わり、今日から春休みでーすニコニコ
ゆっくり休みが取れるのがこの仕事のいいところの1つ。
休みの間、収入は減りますがね泣き笑い

今日は午後から息子の中学の保護者会があるので、午前中は近くのモールに行ってきます。

久しぶりです笑
臨月の体重にまで増えて以来、すっかりオシャレする気力がなくなっていましたがアセアセ
春休みになったので自分の好きな格好もして過ごしたいな。




トラッカージャケット…Levi's
インナー…Dark Angel
スウェット…B.C.STOCK
スカート…CITEN
ルーズラインソックス…しまむら
バッグ…LOWRYS FARM
スニーカー…NIKE AirMAX97

小物類⏬
時計…Orient
指輪…green label relaxing
ブレスレット…SMELLY
ネックレス…SMELLY

やっぱりトラッカージャケット、最高に可愛い目がハート
奮発したけど買ってよかった音符

CITENのスカートは冬のセールとクーポンで買ってました笑
ギラギラが抑えめでちょうどよい。
だいぶおデブでギリな感じはしますが笑、伸縮性あるので腰まわり尻まわり隠せばなんとかなる、、、かな泣き笑い


マブリーインスタハート
でかいっっ泣き笑い飛び出すハート


ねむねむなpomeラブラブ





D-448