おはようございますにっこり
昨日は会議、また眠くなりましたがいつもよりはマシだったかな爆笑
変なメモも書いてなかったし笑

先日お買い物をしました飛び出すハート
久しぶりに買い物した気がする?そんなことないっけ?

完全にnonちゃんの真似っこで購入ですよだれ
(nonちゃんとはずーーーーーっと前からブロ友さんだけどずっと「さん」付けだったけど、こないだpomeちゃんと呼んでくれたから、私もニコニコ

1月にrelumeでデニムジャケットを見てからずっと欲しくて、でも色々nonちゃんの情報を参考にしながらこちらを購入しました花

そしてもう1点、こちらもnonちゃんの真似っこアセアセ

めっちゃ可愛い〜と一目惚れしちゃいましたニコニコ
届くのが楽しみだなハート


オシャレな写真キューン


D-454