今日はポカポカいい天気ニコニコ
息子の試合に行ってきましたサッカー
問題の顧問とは教頭含め話し合いを進めているところです。
でももうみんな何人も教育委員会に連絡してるから、ついに4月からは顧問をはずされるという話も、今日他の保護者から聞いた!
生徒達も、顧問の暴言や不適切な指導について校長や教頭から聞き取りを受けてるので。

今から、2年生で使う娘の教科書を買いに行ってきまーす車

休日はいつもより遅めで朝7時過ぎくらいにpomeのお散歩へルンルン


トットコトットコあしあと



昨日プライムで観た映画「オアシス」カチンコ
先日観た「悪の偶像」のソル・ギョングさんつながりで。
ずっと前から気になっていた映画だけど、20年くらい前の映画なので、忘れてましたアセアセ

体が不自由な女性がアパートに取り残されているところに主人公が現れるという冒頭。
少しあらすじは知っていたけど「綺麗な女性が儚い感じで助けを求めている感じでしょ」と思っていたら、、、衝撃を受けました驚き
ムン・ソリさんの演技がすごすぎて、、、
韓国の俳優さんって本当にすごい。

全体的にすべてがとってもリアルでした。
呆然としてしまいました。
最後は少し希望が見えたのかな。



D-464