おはようございます。
おととい、昨日と、すごい風でしたー!!

また寒さがぶり返してるので、pomeは夜はこの「着る毛布」を着て寝ています爆笑
娘に「みんな可愛いお洋服着てるのに〜笑い泣き」って笑われるけど口笛
我が家ではこのpomeの「着る毛布」のことを「おべべ」と呼んでいます照れ




赤ちゃんみたいラブラブ





息子のサッカー部の顧問、、、ほんとにやばすぎる、、、
昨年度まで4人いた顧問が3人異動でいなくなってしまい、4月からは今の顧問の独壇場。
かなりかーなーり問題あるやつでもう呆れる。
教頭に電話したからか(みんなしてる。教育委員会にもしてる。体罰、暴言のアンケートもみんな出してる。サッカー部みんな校長や教頭から聞き取り受けてる)
昨日の夕方いきなり電話来て。
まじでサイコパスすぎてやばすぎる。
今まで我慢してたけど、ついに私もブチギレちゃいましたー凝視
一時間も言い訳、嘘、逆ギレばかりで、疲れた。
息子は小3のときもだいぶやばい担任に当たり、、、
ほんとに先生の運がない。
はーネガティブ
大好きなサッカーを楽しくやってほしい。



D-468