1週間始まりましたーびっくりマーク
仕事のあと、pomeの月イチの病院に行ってきました〜病院

土曜の友達とのお出かけ先は、自由が丘でしたカバン
自由が丘、久しぶりに行った〜気づき

友達が誕生日プレゼントをくれました乙女のトキメキ
本当は先月会う予定だったけど、私が足指骨折して延期になっていたんです。

ランチしたお店のメニュー表が可愛かった飛び出すハート


ジェノベーゼ、すごく美味しかったーよだれ

可愛いポストカード買ってきましたニコニコ


日曜の朝はpomeとベッドで二度寝しましたニコニコ
これが最高に気持ち良くて幸せなんですピンクハート

大あくびにっこり




テテ、インスタ上げてくれたラブラブ



D-498