今日から娘は新学期がスタートしましたニコニコ
また今日から弁当作りも始まりました〜。
息子は9日から学校ですが、部活は今日から始まりました学校

夫のおばあちゃんちに行った3日の服⏬


ニット…coca
スカート…SENSE OF PLACE
バッグ…FREAK'S STORE
スニーカー…CONVERSE

アウターはLA TORRE(nano universe別注)



cocaのニットは一昨年購入したものですウインク
フワフワで軽くて暖かい気づき
固定してる足はCONVERSEだと少しきつかったアセアセ

小物類⏬
時計…Orient
指輪…on the sunny side of the street、agete
イヤリング…green label relaxing


今、借りてる本⏬
息子に、「ママが読んでる本ってなんでいつもタイトル怖いの?」って聞かれた笑い泣き


2日の日の義実家でのご馳走爆笑

数学の課題が難しくて正月早々泣いていた娘笑い泣き
pomeに癒やされながらなんとか終えてました。


テテ、ナムさん飛び出すハート



D-522