昨日は義実家でご馳走を食べ、今日は夫のおばあちゃんちで親戚で集まりましたニコニコ
食べてばかりアセアセ

おばあちゃんちから帰ってから、元旦に行った公園にまた行き、ドッグランにも入りましたルンルン
無料だし広いし、ここいいな〜照れ

今日はpomeの他にもポメラニアンが5匹くらいいましたラブラブ
ポメラニアンの飼い主さん達にも「犬種は何ですか?」と聞かれちゃうpomeでした〜爆笑

元旦に行ったとき、みんな可愛いアウター着てるのに、一人裸だったpome笑
今日はアウター着せて行きました音譜

この写真、二人共ぬいぐるみみたいピンクハート



他にもお友達いたよ口笛

笑

今日は動画も公開気づき
ちょっと画像悪いけど、、、




D-524