いつも応援いただきありがとうございます爆笑




10/2 から 魂の仲間 さよんせ の クリスタルちゃんたちが うちに 遊びにきてくれています





どの子もよくしゃべる子〜爆笑




枕元に置いて寝てたら 何回も起こされたよ(笑)




{EBDF6410-6907-4B83-9473-B290F0143590}
シトリンとトルマリンのはいった レムリアンシードちゃんピンクハート
預かった直後の写真







{406E0C18-CCE9-4BCA-B81E-F2BB094C3223}
次の日の写真


透明度が増したねピンクハート





{E5F25491-C498-4446-B36E-537F10AFC619}
10/9 にあずかった オーソドックスな THEレムリアンシードちゃんピンクハート 同棲1日目




{2846E788-9D6C-4968-BE8C-C22D2942D8BA}
同棲2日目 昼





{36E33D9B-3508-467C-8FF6-527166C5B37E}
同棲2日目 夜





{9B979D00-F337-4317-B611-30AF520FBB53}
同棲3日目 昼





{B34819B3-B579-4AC3-A7B5-9DA7CACA8E3A}
同棲3日目 夕方 ちゃっかり うちの レムリアンシードちゃんがうつってます(笑)




{194B3410-0561-411C-99E4-8DF5C1236CD7}
同棲4日目 透明度が増したねピンクハート
よかったピンクハート





レムリアンシードの説明をしてなかったので しますね(笑)




レムリアンシード とは 地球が生まれたときから 生きていて 地球の歴史を記憶している クリスタルちゃんです





ほかのクリスタルに比べ エネルギーや波動が高く 必要な人のもとにしかやってこない とてもレアなクリスタルちゃんだと言われています




わたしは 10月から お役目以外のお仕事をセーブしているのですが すぐに この子たちが来てくれたので ありがたい気持ちでいっぱいですピンクハート





クリスタルは 大事にすればするほど 持ち主さんのために 力を発揮してくれる とてもパワフルな子たちですピンクハート





しかし 前回の記事 で ヒイロくんが書いてくれたように 残念ながら クリスタルの本来の力を理解せずに販売しているショップがあるのも事実です




今日 友達のブレスレットを見せてもらいましたが プラスチックにクリスタルを混ぜたものを ブレスレットとして販売している起業家さんもいらっしゃいますガーン




生きているクリスタルを 粉々にして 溶かして プラスチックと混ぜてクリスタルとして扱うのは 人間を粉々にして 溶かして プラスチックと混ぜて 人間として扱うのと一緒です




クリスタルもどきは 自然に還ることができません...




クリスタルちゃんは悪くないのです




クリスタルを扱う わたしたち人間の浅はかさが招いています





クリスタルちゃんが 本来の力を発揮できますようにピンクハート





ステキな持ち主さんのと出逢えますようにピンクハート





わたしも 微力ながら お手伝いしていきますピンクハート