サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


我慢出来ずに
ひとりで行ってきてしまいましたアセアセ



目的は、

①ファンタジースプリングスの

アトラク4つ無課金制覇

②ソアリン2回

③タワテラ2回

④トランジット1周コース


結果は、

①ファンタジースプリングスの

アトラク4つ無課金制覇⭕️


②ソアリン2回❌

1回目の席が

B列の上段、ど真ん中

という神席だった為、

そこで満足したので2回目はなしに。


③タワテラ2回⭕️

2回目ビリーブ裏で15分待ち、

3回目も乗っちゃおうと思ったら

45分待ちになってて諦めました。


④トランジット1周コース❌

スケジュール的に無理でした。

でも

ロスト→メディテ

アメフロ→ロスト

と、2回片道に乗れたから良いかな!

トランジットは癒しです船



8:15一般入園開始
8:20頃入園

センター シス調ガーン
①タワテラ
②エレクトリックレール アメフロ→ポート
ネバーランドアドベンチャー【SP】
④レイジングスピリッツ【PP】
⑤インディ【PP】
⑥トランジット ロスト→メディテ

プレゼントフィガロズ・クロージアー
・プーさんの靴下×2

⑦センター
フローズンジャーニー【SP】シス調ガーン
ランタンフェスティバル【SP】
ビジーバギー【SP】
⑩ソアリン

ドラムBBB(A-2-6)

ナイフとフォークポップコーン(ローストビーフ味)

⑪トランジット アメフロ→ロスト

ナイフとフォークエクスペディション・イート
・ユカタンソーセージドック×2

フローズンジャーニー【赤マルチ】

プレゼントマーメイドトレジャー
カプセルトイ(スイスイボート)×2

ナイフとフォークドックサイドダイナー
・グミキャンディー(ケース付)

⑬タワテラ(2回目)

20:30退園


FSスタンバイパス争奪戦の

緊張とストレスで食欲なし&

予定詰め込み過ぎで朝昼ご飯抜きでしたアセアセ


下記、ファンタジースプリングの

一般人の個人的な感想です。


ピーターパンの

ネバーランドアドベンチャー

万人受けするけど酔いやすい人は注意。

私はやや酔いました。

1日に1回が限界。


ティンカーベルの

ビジーバギー

可愛い世界観。

あっという間に乗り終わる。


ラプンツェルの

ランタンフェスティバル

ラプファン向け。

これもあっという間に終わる。

アナ雪の半分位に感じて

私はラプファンなので悲しい泣


アナとエルサの

フローズンジャーニー

右端の席でしたが結構濡れました。

Qラインは凝っているし、

所要時間も長く感じたし良かったです!

でもシス調が多いのが残念…


私は12時半頃から70分待ちで並び

席に座ったタイミングで

安全装置作動して絶望しました真顔

そこからシス調に入り、

18時半過ぎにシス調開けで

ファンスプ入口が混雑して地獄、

スタンバイの待ち列も

ピーターとの境目付近まで伸びてて地獄

と思ったら私は有料列から

短い待ち時間で乗れたので

本当に良かったアセアセ


これでファンスプに行きたい気持ちは

成仏しましたおばけ





ティンクのパスだけ撮り忘れてしまったガーン


    
パーク内で使った金額
チケット1人分 9,900円
食事 1,400円
お土産 3,900円
合計 15,200円


購入品プレゼント



最後までお読みいただき

ありがとうございます花火