サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


2024年5月撮影分のまとめです!


らかんスタジオ
母の日イベント


私服撮影+ワークショップ付きの
イベントでした!

このスマホデータ1カットと、
L版写真と子供たちの手形が入った台紙を
頂きましたにっこり



長男が楽しそうに
スタンプを押していたので
参加して良かったですルンルン



スタジオアーク
端午の節句


ずっと気になっていた
スタジオアークへ行ってきました!


名前旗と兜は持参し、
着物は店舗衣装です。

【長男】

【次男】


義両親から立派な名前旗と
義実家にあったパパの兜を頂いたので、

この2枚のデータを
六つ切りプリントして
二面台紙に貼りプレゼントしましたキラキラ


お洒落なスタジオでまた行きたいけど
お高いので悩み中です…


スタジオマリオ
端午の節句

長男が1歳の時に撮影した
節句の写真と同じ構図で
次男(1歳)も撮ってきました!





5月は3回スタジオへ行きました!

最後までお読みいただき

ありがとうございますカブト