サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


我が家の体重計フォトのまとめ兼、
長い長い独り言です!


長女→なし
体重計フォトはまだありませんでした。

長男→なし
1回だけスタッフさんが撮影していたけど
興味がなく購入しませんでしたアセアセ

次男→4回購入
お宮参りで
スタッフさんが撮影していたけど
まだ興味がなく購入せずアセアセ
百日祝いから購入しました。

百日祝いからの購入になったのですが、
今後どうやって増やしていくか悩みましたアセアセ

体重計デザフォトをゴールとした時、
個人的に4カットか12カットが好みでした。



お宮参り、2ヶ月を逃してるので
12カットは無理で、
4カットなら
①お宮参り
②百日祝い
③ハーフバースデー
④1歳誕生日
が一般的だと思うのですが、
お宮参りを逃しているので
①百日祝い
②ハーフバースデー
③端午の節句
④1歳誕生日
これだとデザフォトにした時、
お宮参りを購入しなかった事を
思い出して引きずりそうで辞めましたアセアセ

もうひとつ辞めた理由が
ポストカードです。

Baby!店舗限定のポストカードで

体重計フォトを購入する事にしたのですが
写真の下の文書で辞めました。

    

お宮参り→First Month

百日祝い→100days
ハーフバースデー→Half Birthday
200日→200days
300日→300days
初節句→なし


節句は『My birthday is 〜』のみなのが
好みではなかったので、
①百日祝い
②200日
③300日
④1歳誕生日
で撮影する事にしました。

無事にぴったりの日にちに撮影出来ました!



ポストカードが可愛くて
デザフォト風に加工して壁に飾っていますスター
残念なのが、
Baby!店舗限定のポストカードには
1歳誕生日の文言がないんですよね…
これは本当に謎です…
なので1歳誕生日は
別のデザインのポスカで購入しました。

体重計デザフォトは金額特典で足りない時に
購入しようかなと思っています!



最後までお読みいただき

ありがとうございます立ち上がる