サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚

長女とディズニーシーへ
行ってきました!
アトラクメインだったので
完全に自分用メモですアセアセ

始発で朝6:15分頃サウス到着しましたが、
2、3列目まで埋まっていました。


開園前グリ

遠くから見えました飛び出すハート


手荷物検査は引っかかりましたタラー

無事インしてPPとりながら

センター向かう途中で

ファンスプのシールを頂きましたキラキラ

1stRIDEは

私がインディシングルライダー中に

娘がキャストさんから貰ったそうです

優しいキラキラ


9時入園

①センターオブジアース
②インディ
③レイジングスピリッツ
④フライングカーペット
⑤レイジングスピリッツ【PP】(2回目)
⑥インディ【PP】(2回目)

ナイフとフォークエクスペディション・イート
・ユカタンソーセージドック

ナイフとフォークベイサイド・テイクアウト
・寿司ロール
・クリームブリュレ風チュロス

ナイフとフォークポップコーン(しょうゆバター)

⑦シーライダー【PP】
⑧アクアトピア

ナイフとフォークブリーズウェイ・バイツ
・フライドピザ

⑨エレクトリックレールウェイ
⑩タートルトーク【PP】
⑪トイマニ

ナイフとフォークポップコーン(ガーリックシュリンプ)

ナイフとフォークアイスワゴン
・ミッキーアイスバー
・シーソルトアイスモナカ

⑫レオナルドチャレンジ
⑬海底2万マイル【PP】
⑭ソアリン
⑮マジックランプシアター【PP】
⑯キャラバンカルーセル

ナイフとフォーク エクスペディション・イート
・ユカタンドック

ナイフとフォークケープコッド・クックオフ
・クッキーサンド(キャラメルクリーム)

⑰トイマニ(2回目)

ナイフとフォークポップコーン(コンポタ)

⑱トランジットスチーマー(アメフロ発)
⑲アクアトピア(2回目)

プレゼントディスカバリーギフト

⑳スカットルのスクーター
スカットルのスクーター(2回目)
フライングフィッシュコースター
ブローフィッシュ・バルーンレース
ジャンピン・ジェリーフィッシュ
ワールプール
㉖アリエルのプレイグラウンド
フライングフィッシュコースター(2回目)

花火スカイフルオブカラーズ

プレゼントベッラミンニ

21時退園
閉園間際、
ロングパン完売で買えず…
タワテラも娘拒否で乗れず…
このふたつが心残りです悲しい

けど、27個アトラク乗れたので

ほぼほぼ満足です


閑散期だったのでDPAは購入せず、

PPも良い感じに取れました。



    
パーク内で使った金額
チケット2人分 12,600円
食事 6,720円
お土産 1,500+850=2,350円
合計21,670円


また行こうね〜ニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございます桜