サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


2024年2月撮影分のまとめです!


らかんスタジオ
ファミリーフォト


初めての
長男とツーショット撮影です!

15カット、データ購入しました。
お気に入りの2枚ですキラキラ


 


 



ディズニーランド
シルエットスタジオ


初のシルエットスタジオです!


40周年のフレームが欲しくて
長男とふたりディズニーしてきました!


勝手に息子が手前だと想像していたので
出来上がり見てショック!無気力
切り絵自体は可愛いので
今度は子供たちの1人用を3つか、
3姉弟でひとつ作るか計画中ですルンルン


スタジオシエル
フォトジェニック


2回目の参加です!
1家族1人しか参加出来ないので、
去年同様、長男が参加しました。





らかんスタジオ
キッズストーリー


遠征したのに残念回でしたもやもや
あまり撮れ高が良くなかったのですが
ふたり合わせて40カット、
データ購入しました。


 


スタジオのセットは素敵でしたが、
スタッフの方との相性が良くなくて
次男の笑顔が全く引き出せなかったです…
平日のお昼だったのに混んでいて
撮影自体も適当に感じました…
大きいお子さんで撮影慣れしていれば
良い写真が撮れただろうなぁ真顔


愚痴失礼しましたアセアセ
中々更新出来ず今更ですが
2月は3回フォトスタジオへ行きました!


最後までお読みいただき

ありがとうございますバレンタイン