サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


2024年1月撮影分のまとめです!

スタジオアリス
長男1000日&次男550日&節分


※撮れ高が残念だった為写真なしです…

うずまき通常店 第3世代


うずまき撮影コマ数6枚(内表情違い1枚)

長男1000日の記念日が、
ちょうどスマイル300ポイント
プレゼント期間中でした。

こちらの店舗は2回目だったのですが、
今回はスタッフさんの小物使いが
好みではなくて…
ふたりの表情も微妙…
残念回でした
もやもや


来年の節分撮影で着せようと

楽しみにしていた『かみなりさま』
帽子イヤイヤで大変でした!
やっぱり去年着せておけばよかった泣くうさぎ



スタジオアリス
ディズニーポスター1回目

うずまきDパワーアップ店 第3世代

うずまき撮影コマ数5枚(内表情違い2枚)

新春ファミフォトの時に体調不良で
中止になったお正月撮影をしました!

プーさんのポスターをGETスター



スタジオアリス
ディズニーポスター2回目

うずまきDパワーアップ店 第3世代

うずまき撮影コマ数6枚(内表情違い2枚)

羽織の時の布背景、
撮るタイミングをずっと逃していたので
今回撮影出来て良かったです。可愛い!
ミッフィーの新合成も可愛い!

ミッキーのポスターをGETスター



1月の撮影は4回アリスへ行き、
お年玉キャンペーン皆勤賞でした驚き
毎回毎回着替えや撮影が大変なので
今年の撮影は最小限にするはずが…
節句のジュエルフレームは
引き換えなかったので
次のアリスは4月の長男お誕生日です誕生日ケーキ
2、3月は別のスタジオへ行きますダッシュ


最後までお読みいただき
ありがとうございます雪だるま