サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


まだ記事にしていなかった
2023年8月〜11月撮影分のまとめです!


スタジオシャレニー
8月 次男1歳お誕生日


初めてのスタジオで、
紹介特典などが受けられ
とてもお得に撮影出来ました!

・スーベニアフレーム
・アルバム+六つ切り写真
・カレンダー
・キャビネプリント×3

アルバムの中身


スタジオアリス
9月 長女8歳お誕生日

うずまきDパワーアップ店 第4世代


うずまき撮影コマ数11枚(内表情違い2枚)

姉弟スリーショットの浴衣は持ち込み。
次男のバズとプーさん良い笑顔です!
最近はこんな笑顔撮れなくなったので
画像粗いしモザイク無しにしました。
バズは宇宙船に乗っています
スター


スタジオアリス
10月 長男900日&次男450日
&ハロウィン

うずまきDパワーアップ店 第4世代

うずまき撮影コマ数5枚(内表情違い2枚)

長男のお着替えイヤイヤが爆発して
900日撮影は出来ず…
ディズニーハロウィン3カットも
撮りたかったのですが断念…
今年にリベンジ計画中ですハロウィン


はいチーズ
10月 くま撮影会

10カット無料で、
LINEスタンプも8種類いただきました。
実物見たら衣装があまり好みじゃなくて…
レタッチしたら可愛い写真になるかな?


スタジオアリス
11月 次男500日&Xmas

うずまきDパワーアップ店 第4世代

うずまき撮影コマ数6枚(内表情違い1枚)

子供たちがグズる前に
撮影を終わらせたかったので
必要最低限撮って欲しいカットだけ
お願いしました。
ディズニーの季節外れ撮影は
気にしない派です!

カバー画像のこのドレス、
私好みでとても可愛かったです!
サイズは忘れてしまいましたタラー
髪飾りとアクセサリーは
娘チョイスなのですが
ちょっと合ってないかな…



2歳の長男はお着替え&撮影イヤイヤ期、
1歳の次男はすぐに動き回ってしまうので
撮影が大変になってしまいました悲しい
なので12月は記念日もなかったので
撮影には行かず…
「来年も必要最低限にしよう…」
と思っていたら結構行ってます驚き
また記事にまとめようと思います鉛筆


最後までお読みいただき
ありがとうございます雪だるま