サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚

【撮影テーマ】

次男 生後400日記念日



うずまきBaby!併設店 第4世代


うずまき撮影コマ数6枚(内表情違い1枚)



ビックイベントの1歳バースデーが終わり、

撮影疲れであまり計画を練らずに

行ってしまった400日撮影です汗うさぎ


ギリギリまで計画を変更したりして

5ポーズお願いしました。


久しぶりにワンオペではなく

家族総出だったので

サクッと終わらせたかったのですが、

普通に2時間以上かかりましたアセアセ
姉弟撮影があると
やっぱりスムーズには行きませんガーン


動き回って大変だった『りす』
笑顔は良いのですが、
口の中におせんべい入りタラー
これでアリスの着ぐるみは
一通り着せ終えました!


『パティシエ』
苺が真ん中にあるのが少し気になるアセアセ
私が帽子を直していたので
完全に自分のミスです!

『ミッキーフレンズ』
姉弟撮影可の背景だったので
姉弟でお願いしましたが
とっっっても大変でした泣き笑い
でも華やかな背景が可愛いくて
気に入っています飛び出すハート

これも大変でしたアセアセ
椅子カバーのひらひらが
内側にきてしまっているので
工場で修正をお願いしました。

『ベビーミッキー』
ペチパンツとセットの帽子は
さすがに入りませんでした。
帽子嫌いなのでかえってよかったです。

ベビーミッキーは

0歳のうちに撮っておけばよかったなぁ

と思い撮影するか悩んだのですが、

背景可愛いしペチパンツのおかげで

多少ベビー感を出せたので

結果的に撮って良かったですキラキラ


ディズニーの3カットはもちろん年賀状!

あと何回か年賀状ディズニーしますにっこり



最後までお読みいただき
ありがとうございます花火