サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚

【撮影テーマ】

次男 1歳誕生日(3回目)



うずまきBaby!単独店(イオンスタイル仙台卸町店)


うずまき撮影コマ数11枚(内表情違い1枚)



念願のお風呂桶撮影の為に

遠征して来ました気づき


前回の誕生日撮影(2回目)で

7ポーズ4日かかってしまったので、

卸町店の受付で恐る恐る

8ポーズの撮影メモを渡しました驚き

7着の衣装を用意していただくのも

申し訳ない気持ちでした…

(こんなに着れるの?的な空気で…)


今回は珍しく着ぐるみなしで

王子様衣装メインです。


シャボン玉は背景パネル。
ずっとハチマキだと思っていたので
ターバンでびっくりしました。
女の子だったら全色(全3色)撮ってたな〜
なんて思いました看板持ち



ダンボ『風船』&『サーカス』
衣装どっちも可愛い〜目がハート
白王子を特に気に入って、
もう1ポーズお願いしました。
予定になかったので、
「白い衣装に映える背景ありますか?」
と相談したりして…
思いつきで前回撮れなくて諦めていた
カップケーキでお願いしましたが
これが大正解でした。


後に気づいたのですが
この衣装とこの背景の写真は
公式サイトでもよく見るやつでした。
(ポケットアリスのローディング画像とか)
なので白い衣装も映えて相性抜群でした。

次男、立たせてもお座りしちゃって
なかなかパネルに掴まれなくて
やっぱり無理か〜と諦めかけていた所
急につかまり立ちしてびっくり!
正面じゃないので
衣装がよく見えないのですが
これが今の次男の精一杯、
しかも笑顔が撮れたので大満足ですニコニコ

以前、併設店の中サイズくまちゃんと
この衣装で撮影したので
大サイズくまちゃんとも
同じ感じで撮りました🧸

こちらはスタッフさんのご提案で
撮影していただきました。
周りにお花がついていない籠での
撮影は初めてでした。
『ONE』はリクエストしました。

いちごちゃんぽってり苺
スカートが目立たないように
半身でお願いしました!

以上、衣装7着8ポーズの予定が

2ポーズ追加で

計10ポーズも撮れましたキラキラ

しかも入店〜退店まで2時間半!


赤ちゃん椅子は仰け反り拒否、

床にお座りは高速ハイハイで脱走

そんな次男が奇跡を起こしました泣き笑い

やっぱりBaby!店のスタッフさんは

赤ちゃん撮影に慣れているからか、

撮れるスピードが早い気がしました。


次男、撮影後は即お昼寝してくれて
セレクトにも集中出来て助かりました。


その後は美味しい牛タンを食べ、
翌日は家族みんなで水族館へ行き
楽しい仙台旅行となりましたルンルン


最後までお読みいただき
ありがとうございます花火