サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚

【撮影テーマ】

次男 1歳誕生日(2回目)



うずまき通常店 第3世代


うずまき撮影コマ数10枚(内表情違い3枚)



お誕生日当日、

最寄り店で誕生日撮影2回目です。


次男のお顔のコンディションが悪く

この日は体重計のみの撮影に…


2回目の撮影、

次男が動き回りすぎて全く撮れず…


3回目の撮影、

4ポーズ撮り次男ギブアップ…


4回目の撮影で

マリオ2種類撮れてフィニッシュ!


計7ポーズを4日かけて撮りましたアセアセ

次男とスタッフさんに感謝です…

苦労して撮れた写真を見ると

もう感無量です!


1日目

絶対に誕生日当日に撮りたかった体重計。
来店前のお昼寝で
普段滅多につかない寝癖がついてしまい
直前まで直してましたがダメでした泣き笑い


3日目

2日目の時に撮れてはいたのですが
微妙な表情で…
3日目に撮り直してもらいました。
増えデジ購入予定だったので
妥協せず撮り直してよかったです。
カップケーキへのつかまり立ちは
次男の立つ気が全くなくて断念タラー

手で口元が見えないのが少し残念ですが、
まん丸おめめな所を気に入って
こちらを選びました。

長男の時と同じ構図です下差し

2022年 長男1歳お誕生日


くまのがっこう
新背景『おおきなおおきなケーキ』
帽子を被らなければ
後ろのさくらんぼと被らず
公式サイトに載っている写真の様に
綺麗に撮れたと思います。

こちらの店舗は数字ブロックOKでした。
今回は特にリクエストしてませんが
スタッフさんが持たせてくれていました。

(1歳)やった〜〜〜!!!
的な1枚(笑)
背景のさくらんぼどころじゃない程の
躍動感を気に入り選びました気づき

十二支合成背景コンプです気づき


4日目
マリオ撮影、
本当は長男(2歳3ヶ月)が撮影予定でしたが
帽子と手袋を嫌がってしまったので
もう少し大きくなってから
リベンジしますアセアセ
次男のマリオも大変でしたアセアセ
でも帽子被って
手袋も付けて撮れたので
かなり満足ですキラキラ

次回、
アリスでの最後の誕生日撮影(3回目)は
仙台の単独店へ遠征予定なのですが
今回の撮影の様子からして

かなり厳しそうですタラー


最低3ポーズ…

出来れば6ポーズ…

8ポーズ撮れたら嬉しいけど無理かなぁ泣き笑い