サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


【撮影テーマ】

長男 生後800日記念

&次男 生後350日記念とプチ1歳BD前撮り


店舗からSNS掲載NGと言われ

一部スタンプで隠しています。



うずまきBaby!併用店 第4世代


うずまき撮影コマ数11枚(内表情違い1枚)



横向きのひまわり合成希望でしたが、
この合成しかありませんでした。
(私の確認不足かもしれません…)
でもこれはこれで可愛いかな〜と看板持ち

ツーショットで集中力を切らし、
長男ソロはかなり大変でした。
時間もかかりましたが、
スタッフさんが粘ってくださって
なんとか1枚良い感じのが撮れました。
立ち姿の全身写真が欲しかったのですが
全然無理で、
これは座って遊んでいた原色おもちゃを
ギリギリ映らないようにしてくれました。
ウロチョロしていたので
その度セットを動かして…
なのに構図バッチリで凄い気づき

柔道着のワッペン、
この『柔』と『🇯🇵』とありますが
長男が赤ちゃんの時に🇯🇵だったので
次男は柔にしました。

こんなにハマると思わなかった干支撮影も
残るは寅の1着のみです!

ユニコーン、
胸に手を当ててるの乙女すぎてキューン

『ジャッキーのしんゆう』
くまのがっこうは
ベビー椅子の予定でしたが
イヤイヤ発動でお座りになりました。
草原に座っているようで
椅子より好みですニコニコ
『1』のブロックを入れたかったのですが
小物はNGで入れられませんでした。

「ハーフBDで撮っておけばよかった〜」
「もう撮らなくてもいいかな〜」
と思っていた椅子ミッフィーですが
せっかくなので
1歳BDをお祝いしてもらいました飛び出すハート
ギャン泣きだったのに
笑顔が撮れている奇跡…
撮影してよかった泣き笑い

計10ポーズ撮ったのですが、

800日の長男より

次男が圧倒的に多めですタラー

もうすぐ1歳なので

色々と何としても撮り切りたい…!