サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


【撮影テーマ】

次男 11ヶ月記念(2回目)



うずまきBaby!併用店 第4世代


うずまき撮影コマ数12枚(内表情違い1枚)



夜空背景を撮りに遠征してきました!

撮影計画では8ポーズの予定でしたが

色々と追加したら撮りきれず、

遠征なのに後日再撮影しましたアセアセ

結果、11ポーズですアセアセ


まだつかまり立ちは不安定なので

お座り多めになりました。


夜空背景定番のムーンベット撮影🌙

横向き(タキシード)と
縦向き(ひつじ)で違いを出しました。

天使は裸ん坊の予定でしたが
伝え忘れてしまい、
右側は再撮影しました。
左と同じくらい引きがよかった〜もやもや

でも奇跡的に羽が1枚
おしりのそばに落ちている所は
可愛くて気に入っています気づき

ぶたさん2回目です。
アリスの着ぐるみで
1番好きかもしれません飛び出すハート

2月の撮影で筒はギャン泣きで撮れず、
今回ドキドキのリベンジでしたが
まさかの笑顔が撮れて
次男の成長を感じました赤ちゃんぴえん

ジャックと豆の木も寄り気味ですもやもや

干支の着ぐるみも笑顔が多めだったので、
へびはぱっちり目の写真を選びました!


今回は合成背景以外、
寄りの写真が多かった気がします。
(背景パネルなど面積が小さいから
仕方ないのかもしれませんが。)
夜空背景の雲の配置など
細かいですが色々気になる所があり…
ちょっと残念です悲しい

ただ、笑顔はあの手この手で
すごく頑張って引き出してくださって
とても感謝していますキラキラ

次は1歳バースデー(前撮り)
新しい着ぐるみを着せる予定ですルンルン


サムネイル
話は変わりますが…
我が家のポケモンキーホルダーはカビゴンでした!

ピカチュウの着ぐるみだったので、ピカチュウかな〜なんて思っていたからびっくり!
ガチャガチャ気分で楽しかったですニコニコ