サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


【撮影テーマ】

次男 11ヶ月記念



うずまきBaby!単独店


うずまき撮影コマ数9枚(内表情違い1枚)



2回目のBaby!単独店へ行ってきました。

電車でのふたり旅です。

移動2時間

アリス3時間

 移動2時間

と、7時間の外出でした魂が抜ける

次男は行き帰りの移動中、

ずっと寝ててくれていましたが

抱っこ紐だったのと

前回撮影分の商品(四切フレーム等)も

あったので

帰りは私の肩が悲鳴をあげていましたガーン


前回撮り逃した着ぐるみちょうちょ
このちょうちょの為に遠征したので
最初に撮っていただき、
1番いい表情で残せましたニコニコ

ぶたの着ぐるみは着せたら想像以上に
可愛かったので、
立てるようになったら
もう1回着せたいです飛び出すハート

初の鏡撮影はお座りの予定でしたが
うつ伏せスタイルになりました。
次男が動き回るので
カメラマンの方が鏡を移動させながら
写ったタイミングで撮っていたのが
かなり大変そうでしたアセアセ
うつ伏せの鏡撮影は難易度高いです…

水兵さん波

うちの次男はお座り撮影が苦手なようで
こちらもうつ伏せ。
哺乳瓶持った赤ちゃん弁慶と
舌をペロッと出してるあざとい弁慶。

うつ伏せだと
弁慶なのか分かりづらいですが、
衣装が写っている動画があったので
表情優先で選ぶことにしました。

『旧』辰の着ぐるみ龍
実はあまり好みじゃなかったので、
『新』辰を着せればいいかなぁ
と思っていましたが
結果的に着せておいて良かったですにっこり

ひつじ羊&さる猿

以上、全部で8ポーズでした!
次は初めて行く併設店へ遠征予定ですダッシュ