サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚

長男次男 てでぃべあ撮影会


対象年齢が2歳11ヶ月頃までの為、
長男と次男で参加してきました!

衣装は1着(ぱんつ+帽子)のみでした。
長男、
ぱんつは履けたのですが帽子が入らず
自前のダッフィーを着せました。

次男も帽子ぎりぎりアセアセ

兄弟くまクッキー

唯一この一枚だけ
まともに撮れていた兄弟写真にっこり

長男くまクッキー



次男くまクッキー




計8カット頂きました。

お会計は3,000円分のギフト券を利用して

500円でした気づき

セレクト後、

すぐにLINEに送ってもらえるのが良いです!


こちらのスタジオ、

セットがすごく作り込まれている訳ではなく

普通のスタジオという印象なのですが、

撮影後のセレクト画面にパッと映された時

感動するくらい『写真が可愛いキラキラ』です。

同じカメラが欲しい…

そのくらい写真が好みですおねがい