サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


【撮影テーマ】

次男 端午の初節句

&いとこ達と集合写真
&ポケモンキャンペーン参加



うずまき通常店 第4世代


うずまき撮影コマ数12枚(内表情違い3枚)


今回の撮影で総撮影コマ数が200枚を

越えました気づき



結構前になってしまうのですが

次男の初節句撮影をしてきましたカブト


他県の義実家への帰省時だったので

初めて行く店舗でした。


今回は全部で9ポーズ、
次男の衣装は8着(+裸)
一つ身以外は良い表情が撮れていました!

 

増えデジ(足形入り)と表紙プレート飛び出すハート

 
すっぽんぽんなのでスタンプで隠しました。
裸んぼう撮影が好きでよく撮るのですが、
この日初めて粗相してしまい
お店にご迷惑をかけてしまいましたアセアセ
そして、この日撮った写真の中で
1番私好みの表情だったので、
四切写真に選んでしまいました泣き笑い
飾れるかどうかは
商品を受け取ってから決めますダッシュ

 
初めてのひとり座りショット!
でもまだ不安定なのでこの1ポーズのみ。

 

 

 

 

 

まだ未撮影だった『サイコーエブリワン』
半身用だと思っていたので
全身入っていてびっくりしました。

ピカチュウもポッチャマも
1度着せていたので
ポケモンキャンペーンは
不参加の予定でしたが、
急にポケモンキーホルダーが欲しくなり
前日に追加で撮影したいと
電話でお願いしましたアセアセ
いとことの撮影もあり、
着数的に厳しいかなと思ったのですが
なんとか笑顔が撮れましたにっこり

 

サムネイル

休日で混みあっていましたが、電話で事前打ち合わせをしておいたおかげで、今までで1番スムーズな撮影でした!次男の調子が良かったもあり看板持ち


ただ商品の受け取りが次の帰省時(お盆)なのでかなり待ち遠しいです…