サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


【撮影テーマ】

長男 2歳誕生日

&姉弟イースター
&次男着ぐるみ



うずまき通常店 第3世代


うずまき撮影コマ数10枚(内表情違い2枚)



長男次男の笑顔出る率の高い

最寄り店舗で予約しました。


撮影日近くに店舗から電話があり、

「事前に衣装決めされませんか?」との事で

初めて事前打ち合わせをしました。


次男

・らいおん

・うし…合成背景

・にわとり…合成背景

・ねずみ…合成背景

・かば

・白うさぎ…合成背景

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

姉弟

・イースター

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

長男

・紺スーツ…バースデー専用背景

・赤スーツ…バースデープレート

・白スーツ…黒背景カリグラフィ

と、過去一盛りだくさんでした。


休日朝一の撮影で、

他にもお客さんはいたのですが

ほぼ待ち時間なかったです!


最近場所見知り?人見知り?で

撮影不調の次男から撮り進めました。


次男の着ぐるみ4カットを
丸型キーホルダー両面×2にしました。

この店舗を予約した1番の目的が
『らいおん』の着ぐるみですしし座
ハーフバースデーの時に
ぐずってしまい撮れなくて…
その後行ったBaby併設店にも
単独店にもなく、
今回やっと撮れました飛び出すハート

ただここの第3世代店は
白背景×アイビー率高いのがちょっと残念タラー

合成背景のペア。
予定していた『にわとり』と
『ねずみ』の着ぐるみはあったのですが、
合成背景が無くなってしまっていて
この日は着ませんでした。
後日Baby店に確認したら
合成背景あるとの事で
そちらで撮ろうかなと思いますダッシュ

 


姉弟イースターうさぎ

WEB特典のマグネット追加分。
やっぱりスリーショットは大変です泣き笑い

 


長男の誕生日撮影バースデーケーキ
もう1ポーズ撮っていましたが、
表情が微妙で購入しませんでした。

バースデー専用背景を増えデジにしました!
表情違いは表紙プレートへ。

この後、次の洋服へ着替えるも
珍しく眠くてぐずって撮れなかったので
一旦帰宅して、午後再来店しましたアセアセ
推しのスタッフさんが
一旦切り上げの判断をしてくれたのですが
これが効果てきめんでした!
午後の方が良い写真を残せてますキラキラ

シャディ2カットの大きい方と
WEB特典のマグネットにしました。

こちらをシャディ2カットの小さい方へ。

これは出来上がりが楽しみですニコニコ


 

サムネイル

休日なのに待ち時間はなかったものの、次男も途中でお昼寝を挟み、長男もお昼寝…と一日がかりの撮影日となり過去一大変でした魂が抜ける


それでも撮れた写真を見ると行って良かったな〜と思うので、まだまだアリスにはお世話になる予定ですが商品の値上がりに動揺しています驚き


ポストカードより画質の良いクリアキーホルダー派になっていたのですが、またポストカードへ出戻りですアセアセ