サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


今月2回マリオに行ってきましたルンルン

【撮影テーマ】

長男 着ぐるみ撮影

帽子の殻が見切れてしまっていて、
セレクト時撮り直しを提案され
すぐに撮り直したのですが
殻が見切れている時の方が
表情がよかったので
こちらの写真を選びました。
いい感じにトリミングしてもらい
手札にしましたヒヨコ

長男、何気に初めてのごろん撮影飛び出すハート
お任せで撮っていただいてよかった!

カーテンでいないいないばぁしてました。
ねずみ‪✕‬ピンク背景可愛いですニコニコ



【撮影テーマ】

長男 生後700日記念日

小さくて帽子のマジックテープは
とまらなかったです。

衣装選びで初めて孫悟空を見つけて
なぜか選んでしまったのですが、
なんか背景&小物と合わないなと思い
別衣装でも撮りたいと伝えましたが
着数制限でダメでしたガーン
水色のロールスクリーンの小物は
これって決まってる感じがします…
水色で空をイメージしたかったけど
裏目に出ました泣き笑い
白い床の敷物もいらなかったなぁ…

森の妖精シリーズちょうちょ
次男もこの日、生後250日だったので
ツーショットをお願いしました。
(旦那に『250日記念だよ』と言ったらポカーンとしてました。長男の700日ですら「撮る必要あるの?」と言われました知らんぷり)

最初次男には、はちを着せたのですが
アリスで着せたものと同じ?だったので
森の妖精女の子ver.を着せました。
アリスに続きマリオでも女装ですアセアセ
ただいつもの事ながら
ツーショットは難易度高い…
来月のアリスでスリーショットイースターを
撮る予定ですが上手くいくかどうか…


サムネイル

近隣4店舗合わせて12種類の着ぐるみがあったのですが、今回の撮影で全て着せ終えましたくま


個人的に『いぬ』が1番もこもこで可愛かったです。

マリオの着ぐるみは大きめなので2歳くらいまでは着れますね。逆に赤ちゃん期に着るとぶかぶかなので、1歳過ぎの方が可愛く着れるかな?

なので赤ちゃん期はアリスの着ぐるみ、アリスの着ぐるみがサイズアウトしたらマリオの着ぐるみと使い分けると長い期間着ぐるみ撮影を楽しめるかなぁと思いましたにっこり