サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚

長男次男 イースター撮影会


キャンペーン内容

・対象年齢1歳11ヶ月まで

・参加費 1人500円

・データ1カット付き

・データ追加購入5カット2,500円

・衣装レンタル可


またまた初めて行くスタジオでした。

関東に9店舗

関西に1店舗あるようです。


年齢制限のあるイベントだったので

長男次男で参加して来ました。


スタジオはお洒落だし、

お写真の雰囲気も大好きなのですが

なかなか笑顔が出なかったのが残念です悲しい

手持ちカメラだったので

アシスタントの方が頑張って笑わせようと

してくださっていたのですが…

長男(来月2歳)は言葉の理解が遅い子なので

なにを言っても無反応。

ずっと木琴で遊んでましたタラー

真顔でも写真が可愛いので良しですにっこり

 

データは自分で選べて、

その場でLINEに送ってもらえました。

 5カット追加購入+インスタメンションで

1カットプレゼントになるとのことで

追加購入して

全部で8カット3,500円のお支払いでした。



次男ロップイヤー

積み木をくわえてますが、

可愛くて選びました飛び出すハート


足の赤ちゃん感キューン

寝ている所を起こしての撮影だったので

眠くてずっとぐずってました。


長男うさぎ





全部同じ顔(笑)
本当にずっと真顔でした泣き笑い
セレクト時、
追加購入しなくてもいいかなと
頭フル回転させて考えたのですが
せっかくなので追加しました。

2人とももう少し月齢が上がったら
また撮影に行きたいなと
思うスタジオでしたにっこり


サムネイル

撮影会は衣装付きだと楽でいいですね。衣装を探して買う時間がないので、用意されたものを着る方が私には合っているなと思いました。

今回は長男が着たうさぎの耳がしっかりと立っているタイプですごく可愛かったですラブ


アリスやマリオ以外のフォトスタジオ開拓中ですダッシュ