サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚

長男 キッズストーリーフォト


キャンペーン内容

・撮影料 平日550円/休日6,600円

・データ1カット付き

・衣装1着レンタル可

・撮影内容カメラマンお任せ


らかんデビューしましたスター

有名なお洒落スタジオで、

存在は知っていましたが

お高いのでずっとアリスユーザーでした。

フォローしている方のブログで

今回のイベントを知り参加出来ましたニコニコ


対象年齢1〜6歳との事で、

長男のみ参加です!


衣装はキッズストーリーフォト用の
衣装から選べたのですが、
種類が少なくて
2〜3着の中から消去法で選びました。
今風のお洒落スーツがなくて、
アリスのようなカッチリスーツにっこり

 

オレンジ色の蝶ネクタイがアクセント飛び出すハート

ヘアセットは別途有料だったのですが

無料でワックスで整えてもらえました。


(まだデータ購入していないので
らかんのロゴが入っています。)

 

良い笑顔で1番のお気に入りですニコニコ

キッズストーリーフォト限定商品の

フォトフレームで注文するか悩んでいます。

(お値段5,500円)


撮影前のお着替え中に

ジャケットを脱いだパターンでも

撮れるか聞いたところ、

「カメラマンお任せなので〜」
と言われたのですが、
ちゃんと伝えてくださっていて
カメラマンさんがジャケットなしでも
撮ってくださいました!神対応キラキラ

 

でもベストのお腹周りがパツパツで

浮き上がっちゃってる泣き笑い

ちょいちょい直してはいたのですが残念タラー


 

アンティーク調の背景可愛いくて、

2番目にお気に入りの写真が

プレゼント分のデータに選ばれて嬉しいルンルン


 

電球で玉ボケ作ってくれました!


 

ワイシャツの袖が片方出ていない事に

家でデータを見て気付きましたガーン


データはその日のうちに

オンラインで見れました。

20カット中、

衣装の乱れが気にならないのが11カット

そこから表情がまともなのが7カット

7カットの為に全データ購入(約1万円)かぁ

と悩み中ですアセアセ

らかんの中では安い方だと思うのですが…

撮影から2年間はオンラインで

データの閲覧、商品購入が出来るので

もう少し考えようと思います!



サムネイル

車を修理に出していたので、今年のイベント参加は諦めていたのですが(前記事のアリスの商品受け取りが遅くなった理由)予定より早く戻ってきたので急遽参加してきました!

背景や構図が全部好みで、らかん大好きになりました!というかカメラマンさんが最高でしたニコニコ(女性です)


長男もアシスタントの方と遊びながら楽しく撮影していたので、サクッと撮り終わりました。来年は次男も一緒に参加したいと思いますキラキラ