サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚



【撮影テーマ】

長男 PhotogenicModelPHOTO


1月、5回目の撮影でした。

(その内の4回はアリスですアセアセ)


1月は沢山撮影に行ってしまったので、

2月に予約を入れたかったのですが、

希望の時間が空いてなくて1月に行きました。


キャンペーン内容

・撮影料3,300円

・データ5カットorフォトアイテム

・衣装等全てカメラマンお任せ


フォトアイテムはこちらの大きい方。

 


衣装は1着だし、

1ブースでサクッと撮って終わりかな〜

と思っていたら2ブースで、

かつ手持ちカメラだったので

色々な構図で撮ってもらえました!


小物も帽子や眼鏡と出してくださり、

結果、縦横向き違いも合わせると

11ポーズ60カット以上もありましたアセアセ


セレクトは個室の大画面モニターで

じっくり選べたのですが

5カットには絞れませんでした真顔


 


こちらのデータプランにしました。

30カット11,000円

データCDは1週間後に店舗受け取り。

画像サイズは3840×5760で、

修正済みデータでした。

衣装もブースもアリスとは全く違くて、

今どきのお洒落スタジオを満喫できましたニコニコ



 

初めてのヘアセット飛び出すハート


 

このセットの雰囲気がすごく好みでしたキラキラ


 

被り物イヤイヤ期だったのに

帽子を自ら被りご機嫌でびっくり!


 

お洒落電車の小物で遊ぶ長男。

今だけの姿でお気に入りですニコニコ


 

アリスにはない角度おねがい


最後にお洒落眼鏡を出してくださったのですが

初めてだったのでかけてくれず残念アセアセ

もう少し大きくなったらリベンジしたい!


サムネイル

この日は初めてのスタジオ、初めてのヘアセット、初めて自分から帽子を被った記念と、初めてな事だらけでとても楽しかったです!


長男、来店から泣いていて、お着替えでも泣き、ヘアセットでも泣きで撮れ高ないだろうしフォトアイテムの1カットでもいいかな〜と思っていたらアシスタントの方があやし上手で、沢山の笑顔が残せました乙女のトキメキ