サムネイル

長女/長男/次男の3児のママです*゚


先日、3店舗分(1店舗1撮影)の
商品受け取りしてきましたダッシュ


3カット年賀状は取りあえず切り取って
L版のアクリルフレームへ。
ポストカードが重なってる部分もあり
ギリギリ入りましたが、はがきサイズの方が
見栄えが綺麗なんだろうなと思いましたアセアセ
2Lフレームでは余白がありすぎました。



入園入学デザインのポストカードは

いつも半分で切ってそのまま飾ってます。

注文時、たまにスタッフさんを

「え?入園ですか…?」と


戸惑わせてますが、

金のデザインが入っているから

フレーム要らずで飾れてお気に入りですにっこり



増えデジは入っていたフィルムの後ろを

セロハンテープでとめて飾っています。

(すぐに綴じるのが勿体なくてアセアセ)

新しいものが来たら

元々飾っていた方をアルバムに綴じていく

入れ替え制です気づき

2way台紙も飾りましたルンルン



サムネイル

何年かぶりにキーホルダー購入を復活させたのですが、保管方法に迷っています…外して中の写真をアルバムに保管?キーホルダーとして使う?どうしよう〜…とりあえず今は箱に入ったままですタラー