こんばんは星空

今日行ったロフトの購入品です。

左はUNOVE

洗い流すヘアトリートメント


去年買った大容量2本セットはもう疾うの昔に無くなりまして、最近は日本のメーカーの洗い流さないトリートメントを使ってましたが、

やっぱりUNOVEがイイ爆笑

この洗い流すタイプのが私にはしっくりくるわ〜指差し


写真では大きく見えるかもだけど

実は40mlで超可愛い手のひらサイズグリーンハーツ

デカいのは売ってなかった。


値段書いてなくてさ。

どうせ、300〜400 円くらいかなと思ってレジ行ったら880円でビックリびっくり

意外とお高かったガーン


まぁやっぱ辞めますとも言えず買ったよね真顔


これなら大きいの買った方が割安だな。

大きいのロフトになかったけど。




写真右は

ウォンジョンヨの化粧下地。

02 ライムイエローです。


まだ顔には使用してないけど

テスターを手に出してみて

ピンクは少し白っぽいかなと思いイエロー購入。

ブルーもありましたが、

トーンアップは期待できそうにはなかったのでアセアセ


日焼け止め効果もあるから嬉しいね


ホントはデコルテの下地をリピしたかったけど、お高いから諦めた不安


その点ウォンジョンヨは

プチプラでお求めやすい価格で嬉しいラブラブ



ウォンジョンヨの下地の感想なんかはまた今度バイバイ