昨夜の相葉くんの番組、
めちゃめちゃおもろかったー爆笑
ミンギュの表情管理、さすがだったわ〜。
笑えたし、実際こんな顔するんだろうな〜泣き笑い
なんなら、そんな状況に遭ったこと既にありそうだよねw

さすがだわ〜。



そして、
あざとくて何が悪いの?
TREASUREのハルトとジフンが出演しました。

ジフンめちゃくちゃ可愛いなラブ
日本語すごく上手でビックリしたわ。
やっぱりグループ内に日本出身メンバー3人もいると、上達早いのね。
とはいえ、こんなに日本語ペラペラで尊敬。


女の子と別れたら
バッサリ切るハルト。
白黒はっきりしてるタイプよね。

対して
別れても友達でいたいジフン。
思い出の物も捨てないし
連絡先も消さないジフン。

ジフンいいなぁラブ
ジフン最高ラブ
ジフンの恋愛話、ずーっと聞いていたい。

またこの番組に出て欲しいな飛び出すハート
次はASAHIくんを呼んでほしい。


それにしてもTREASUREは推しが決められなくて困る驚き

韓国人メンバーだと、
ファニちゃん、ジフン、ジュンギュが好きだけど、
最近ドヨンも私の中で主張してきた。
ドヨンの笑顔めちゃくちゃ好き。


TREASUREまた来月日本の歌番組に出るので楽しみルンルン


イベントバナー