こんにちは。

気付けばもう1月も終わりそうですね。

怒涛の12〜1月でした。


最近はセブチの弟分TWSとやらがデビューしたようで…。

娘は注目してるようで

雑誌Rayも購入してました。


私は誰が誰やらさっぱりわかりません真顔

あまり興味無いかな〜もやもや


これからセブチと絡むことも多くなるであろうTWS。

CARATちゃんって、

セブチの弟分とやらも同じように応援するのかな?

全くの別物?



ハ◯ブだからか

デビューして間もないのに結構すごそうですよね色々。

勢いがあるというか。



私はセブチとTREASURE追いかけるので精一杯泣き笑い




最近のコスメ、スキンケア事情はと言うと…


特に何も買ってないですね〜。

我が家の在庫使い切るのに頑張ってますから。

24年上半期くらいまでは間に合うくらいのスキンケア在庫あるし。


Qoo10は見てるものの

タイムセールで良いもの見つけても

購入はかなり我慢してます偉いな自分

買うものと言えば専ら

マスクとサプリメントくらいかな。



もうそろそろ始まるであろうメガ割も、この冬は我慢したいところです。


何だかんだで前回のメガ割でも

コスメスキンケアは買ってないような気がする忘れたけど

あ、でも年末年始は

コスメデコルテの下地や、NARSのリフ粉買ったから金額的には高いの買ったな。


結局のところコスメは

プチプラを買うより

ちょっと高いけど

デパコスの質の良いものを買った方がいいのかなと気づき始めてたりします。


うん、そうだよね。

もうCLIOやロムアンドやhinceみたいな可愛いコスメを持つ世代ではないからね。 

わかっちゃいるんだけどねアセアセ


ちなみにさっきも小田切ヒロさんの動画見て

DECORTEの新しいルースパウダー欲しくなったわ。

リフ粉買ったから我慢するけど。


最近は物価高なので、

ドンキでやっすいマヨネーズとかサラダ油とか

10p(M〜L)200円以下の卵を買うことに喜びを感じております笑




またセブチが出るんだねー。

 


イベントバナー