こんにちは。


昨夜はセブチ関係色々ありましたね


相葉くんの番組(番組名わからず)に出るのをすっかり忘れてたんだけど、ババ抜きハしっかり見ることができました。

よかったよかった。


韓国にもババ抜きってあるんだね〜知らなかったわ。



私と娘、ミンギュは絶対顔に出ちゃうよね〜とミンギュの負けを予想。

見事的中二重丸

ホント、ミンギュは期待を裏切らない男だわ指差し


それにしても、アナウンサーの声ダダ漏れだったのめちゃおもろかったわ。

ミンギュかわいそうだったけど、

めちゃくちゃ笑った泣き笑い


ハニちゃんは頭が良くてゲームに強いから、きっと負けないと思ってたけど、やっぱりあっさり①抜けでしたね。


ホシくん人見知り出ちゃってたのかな?

おとなしかったね。

でも笑顔がとても可愛かった目がハート


ジスくん、盛り上げたね〜笑

足元のシャッフルボタン忘れてるのかと思ったけど、ちゃんと使ってた。

あれ、踏むタイミングムズいよねアセアセ


お正月のSPも楽しみだねルンルン



その後、SONGS再放送。

これも見ようと思って見たわけじゃなく

たまたまチャンネル変えたらセブチと大泉さん出てて。


夏に放送されたやつで

もう内容すっかり忘れてたから

初めて見るかのような新鮮な気持ちで見れましたラブ



そして、ハニちゃんのお知らせえーん

無理していたんだよね、きっと。

でももう限界で手術に踏み切ったんだろうね。


福岡公演欠席か〜悲しい


ハニちゃんに限らず

せっかくコンサートチケット取れたのに

推し不在って寂しいよね。


私はまだそういう経験はしたことないけど。


早く逢いたいけど

ハニちゃんもスンチも

ゆっくり治して完全復活してほしいね。


クパンがいないのは寂しいけど

福岡公演行かれる皆様

楽しんできてください爆笑



そしてAAA2023のブソクスン飛び出すハート

ユー◯ューブで楽しませて頂きました愛

ブソクスンのステージ見ると元気になるよびっくりマーク
ありがとう飛び出すハート