こんにちは晴れ


半年に1回の血液検査に行こうかと思ってたけど

朝ごはんガッツリ食べてしまったイチゴです泣き笑い


血液検査は別の日に改めて…。



暑いですがいかがお過ごしですか?

 





 

上半期、買ってよかった飛び出すハートと思う購入品を勝手に紹介しますおねがい


バニラコのベースメイクは

このブログで結構推してきたので

今回バニラコ以外で。





  hince

hinceって

韓国プチプラコスメの中でも

ちょっと高くて

高級感あって

憧れでしたキラキラ


メガ割や楽天セールで

安くお得に購入できる機会がありましたので思い切って購入しました!



下矢印ニューデップスアイシャドウパレット

上矢印05ニュー・ビギニング



いつも同じ色味ばかり使って

(左4つが使用頻度多いかな)

まだほとんど使ってない色もありますがアセアセ


あんまり派手じゃなく

普段使いできる色で

自分に合ってるカラーが買えてよかったなと思います。






下矢印ムードインハンサーウォーターリキッドグロー

上矢印07Gifted


なんか、hinceっていうだけで

素敵キラキラって自分でうっとり(笑)

似合う似合わないはさておき笑



程良いツヤ感で、

でもテカテカしてなくて

色も派手すぎず

綺麗に馴染むし

めっちゃ使える色唇口紅

とても気に入りました。


 

 

 




イベントバナー


 

  SNP

ビタミンエッセンストナーパッド

60枚入り




朝コレで拭き取ると超気持ちいいですびっくりマーク


もう残り少ないですが

最初から最後の方まで

液がヒタヒタなんです。


拭き取り後も

お肌がもっちり保湿されてるのが実感出来て良きです二重丸


ミルクタッチのトナーパッド買っちゃったから、無くなったらミルクタッチ使いますが、

無くなったらまたこのSNPに戻りたいなと思います。


 


 もっともっと買ってよかったコスメ・スキンケアがあるので

また次回載せます。



 

 

 



イベントバナー