2019年12月26日(木)


クリスマス🎅が終わってしまいました☺️
皆様昨夜日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家のクリスマス飾りも綺麗に片付き
お正月飾りに変わっておりました🎍🌅🎍
遂に2020年へのカウントダウンが始まりました❗
今夜も元気に頑張って参りましぉー🙌⤴✨

【ダブキンショットバー🍸】
今夜も【とし🌟&あっこ🍎】
が笑顔でお待ちしております☺️❗
本日も皆様お越し下さいませませ~❤

■27日(金)は【終日貸切】
■28日(土)は【ショットバータイム🍸】
【🌟とし&りえ💗】
■29日(日)は【ショットバータイム🍸】
【🌟とし&あっこ🎀】
■30日(月)は【貸切ライブイベント🎸】
■31日(火)はお待ちかね❗
【Countdownオールディーズライブ🎤】
年末までぶっ続け❤
皆様のお越しをお待ちしております❗




#姫路 #最大級 #ライブハウス #オシャレ #レトロ #オールディーズ #イベント #スペース #貸切 #パーティー #二次会 #同窓会 #歓送迎会 #ダブルキングカフェ #ダブキン #大人数 #少人数 #広いステージ #カラオケ #歌い放題 #ショットバー #ドリンク #フード #スケジュール #楽しい #お待ちしております!