『彼氏のポッケにゃチョコレート🎵
私のポッケにゃココナッツ🎵』
パイナップルブリンセスを歌うと
この歌詞の所でいつも
チョコレートを頂きます(`+・ω・)ノチョコレート🍫✨
(ありがとうございます}😚💕
しかし!
先日初めてココナッツ🌴を頂きましたー❗
なるほどー🎵ですね😁🌺🌴🍹
またある時は、
手造りのお麩【おいしんぼう】超ロング
頂きました❗
ステージにて始終日本刀にしました😂🔪✨
(後ほどあっこが美味しく頂きました😋)
色々頂きまして、
本当にありがとうございます❤


#オールディーズ #ナンバー #パイナップルブリンセス #チョコ #プレゼント #初 #ココナッツサブレ #それがあったか! #笑