こんにちはニコニコ


正直ですね、自分が「イヤだわ」と思う人の行動って、それが一欠片だとしても、全部に「イヤだ」という認識になってしまうなぁと思うセラピスト夏井ですキメてる

と、いきなり息巻いて登場泣き笑い



私は綺麗事は言わない指差し

「気にするな」は無理知らんぷり

気になるよ、そりゃ泣き笑い

気にしないようにしようということって、感情を押さえ込んで逸らすだけのことだから、倍増して気になるんでよすyo!!

「良いところを見ようとする」ってのも正直、私にはできないことの方が多いです知らんぷり

できることもありますyo指差し



自分基準の「イヤ」が皆んなの「イヤ」ということでもないのも承知だyo指差し



この気持ちを引きずりたくなく、切り替えたいとなると、「イヤ」ということを感じ切って「なぜそれがイヤと感じるのか」って考えたくないかもだけど考えていると、「そういう部分が自分にもあるのな」だとか「それによって無いと思っていた自分のプライドが傷ついたんだなぁ」とか「その人のクセを私は直せないんだしね」とか「やっぱマウント取りたいんだね」(山!!

とやってるうちに、「イヤ」が成仏しましたお願い

ちょっと無駄な時間だったかもだけど、毎日、何日も「イヤなやつ」みたいに思うよりは、1日で済んだからめでたし🎉



「そういうクセのあるやつ」として認識しましたひらめき

今回、何がイヤと言うと私の考えたアイディアや言っていたことをあたかも自分が思いついたみたいに人に言うんだよねちょっと不満

大人気ないのかもだけど、正直おもしくないちょっと不満



今度から大人気ないついでに、引きずるんだったら「それ私が案出したよね?」とか「それ私が言ってたよね?」とちゃんと言ってみるわね指差し

 


貼り付けるものないからって、適当に貼り付け知らんぷり