こんばんはニコニコ
 

セラピスト夏井の沈黙期間の時に気付いたことを…
引き寄せの法則って、あることはあるとは思うんですが…


中には自作自演引き寄せってあるよなって、いや、他作自演引き寄せというか…そんな言葉無いんですけどね泣き笑い
押し寄せの法則って言った方がいいのかな??


あたかも自分が引き寄せたかのように人に自ら寄っていって「引き寄せだわ目がハート」感動不安キラキラキラキラみたいな泣き笑い
「いえいえ違いますよバイバイこちらからしたら押し寄せてこられましたよねタラー」とお答えしたいと思ったことあります…


押し寄せの法則にお気をつけください注意


って、ググったら、押し寄せの法則ってワードがあるみたいで。


必要な出来事が起こるべくして、 どんどん押し寄せて来ます。 それを「押し寄せの法則」と呼びます。 望みを叶えるのは法則でなく「自分」。 「自己中」こそが、宇宙の本質のしくみなのです。


って拾ってきてコピペしましたが…
いや違う違うバイバイ
私が言ってるのは必要なことが押し寄せてくるのではなく、人物が自ら寄っていって、その人物の願望を叶えるように人を巻き込み動かす様です泣き笑い
それを「引き寄せました〜」って、都合良く解釈する様です泣き笑い


「集客しなくても集客できるセミナー」って謳ってるのに、そのセミナーの集客ができてなくって影で「誰か来ない?」と勧誘しているのも自作自演アルアルですし泣き笑い


引き寄せの法則の共通点指差し
「頑張らない」
「願って気分よくいる」
「すでにある」
「〜しますようにでは、〜しますようにの現実を引き寄せる」
「お金のブロックをはずす」
「宇宙銀行からお金を引き出す」
あと、なんかあったかな?


否定してるとかでもなく、正解か不正解かはわかりませんが、どれもこれも同じ内容ですよねひらめき

 


本日の週一ご褒美ハート