こんばんはニコニコ

またまた放置癖がついたセラピスト夏井ブログへようこそウインク



娘が就職で引越しして一カ月が経ち、その模様を投稿してなかったかな?

自力引越しで1日900km運転しましたアセアセ

一回で済むようなこと言ってましたが、そんなわけなくアセアセ

100kmが近く感じます笑い



はい、午前中に層雲峡通過車ダッシュ


鹿ちゃんがゴロゴロ🦌


はい、同日の夜にまた層雲峡通過車ダッシュ

鹿ちゃんがまたいる恐怖🦌


もう疲れちゃってご当地グルメ楽しむどこでなくアセアセ


お弁当🍱

これはこれで美味しかったハート


翌日、娘の車にナビつけて🗾

ディーラーは高いので現地にてグッ

北海道の距離感がホントおかしい…

札幌からオホーツク近辺を1日3回通過したのよ、私…


ギリギリ納車になったジムニー車


あれから一カ月経ったけど、まったく寂しくなくて、家は汚れないし、ご飯作んなくていいし、ストレスフリーで家がメチャクチャ落ち着く照れ


完全に一人暮らしになったの初だわキラキラ

明日帰ってくるんだよな…