こんばんは爆笑

セラピスト夏井の雑多ブログです飛び出すハート



「こういう話があるんだけどやってもらえないかな」と私にとって発展性がありそうなステキな仕事の話だけをして気を持たす方がいるのですが、今回もやはり気を持たされて終了ですね看板持ち笑

また連絡すると言われてから一年以上経つよ〜泣き笑い

そういう案件2件目だよね泣き笑い

ご縁が薄くなっただけなんだろうハートブレイク



最初は親切心でお誘いくださったり、お声がけくださったりしてくださるんでしょう。

ただ私にそこまでの労力かけられなくなるんだろう泣き笑い



会社役員で慕われていてまわりからは良い人とされていますが、私は何だかいつも口だけその場だけの良い人としか思えないので、信頼はできないかなぁ真顔

またそういう話されても信じないし、「また言ってる」としか思えない泣き笑い

どうしてそういうこと言っちゃうのかな〜



出来そうもないことは、軽々しく言わない!!

頼みますわ指差し