こんにちは指差し

セラピスト夏井の雑多ブログへヨウコソ飛び出すハート



今日は事務処理アセアセ

実は確定申告まだ…

事務職経験長いのですが、実は苦手泣き笑い

なので投稿してしまうニコニコ

永野さんのYouTubeも見てしまう泣き笑い

実はずっと好きですニコニコ


試験勉強に掃除するように、先程スイートポテト作ってしまいましたカップケーキ

適当に作るのですが、これってなかなか失敗しないお菓子ですよね🍠



最近、かなり前の記事をご覧くださっているようで、自分っていったいどんなこと書いてたのか読み返してみました指差し



これ自分書いてたの?と思いましたあんぐり

恥ずかしいこと書いてますね泣き笑い

難しく考え過ぎなのか、今が適当過ぎるのかわかんないですけどね泣き笑い

ご覧いただきましてありがとうございますハート

ダメな自分のままでも手を差し伸べてくださる方がいて、不器用な生き方って愛していただけたりもしますハート

ひとりで頑張っていこうとしてましたが、出来ないんだって諦めて、出来ないことは出来ないとして先方にもご理解とご協力いただいたり、正直に伝えると八方塞がりな状態でも光が出てくる…

そんなことを感じましたニコニコ



余談ですが、最近、マツエクやめてます付けまつげ

まつ毛スカスカ短くなったので、まつ毛美容液付けてます付けまつげ

いいのかもグッ