おはようございますヒヨコ

セラピスト夏井の雑多ブログ連投ですハート


『お金』ってキーワード、撒き餌のようだわうお座

やっぱ関心ありますよね札束

このお留守ブログで、お金をタイトルにしたせいかアクセスけっこうあって。

スカイプレミアムの方なのかわからないけど。


YouTubeでよく見るので、見てみましたが…


『これを聞くだけで1億円が入ります』

『削除するかも‼️これをやるだけで100万円の収入‼️』

『これをするだけですべて叶います』

『これを聞くだけで1分以内に臨時収入が』


『これをやるだけで(聞くだけで)』

右矢印なんの音沙汰なす🍆


『削除するかも(されるかも)(された)』

右矢印されてないっす


金銭が発生してないから、詐欺とは言えないけど、堂々と効果がないことを配信しているので、私もやろうかなぁとふんわり思っちゃいましたよね笑い

「まったく効果ない」とかいうコメント見たことなくて、逆にすごい数の「叶いました」ってコメントあるんだけど、それは信じる力で起きたことなのかな?

予祝ってやつ?

逆に怪しく思うのは私がネジくれてるだけ?

予祝って、リアルにお会いしたことがあって今は著名になってる方がそれをビジネスにしているけど、予祝したら気持ちがザワつく方もいるんじゃないかって思うんだよね。

叶ってないことを叶ったかのように放つ時って段階必要な気がするから。

それはまたどこかで記事にしたいグッ


私、何回も聞いてたから、今頃は億万長者なはずなんだけど、おかしいわぁ…泣き笑い