皆さま、こんばんはウインク

連投のプライベートルーム ロミアス 夏井広美です🦋


プライベートネタばかりですが、年末までずっとハロウィン気分が抜けきれず壊れっぱなしでした爆笑


ボジョレー・クイーン コンテスト後に待っていたのが『ダサいセーターパーティーの夕べ』ですセーター


ダサいセーターとは…

欧米では、おばあちゃんからのクリスマスプレゼントとして「着るのも恥ずかしい手編みのセーターをもらう」という逸話があり、こうした「Ugly Sweater(ダサセーター)」は2010年代にかけて、一周して「ダサかわいい」として人気が爆発。セレブたちが愛好したり、有名ブランドやコンテンツもコラボで制作し、もはやクリスマスの定番となっています。


そんなパーティーが仲間うちで開催されて、クリスマスのテーマ度外視でホントにダサさで勝負してきましたグッ


ひろゑ言いますので、よろしくお願い致しますゲラゲラ


みんな可愛いカッコだったんだよな〜しょんぼり

まったくダサくなくみんな

あまいびっくりマーク




説明までしてるゲラゲラ


そしたら、別なクリパにもひろゑは呼ばれて行きましたゲラゲラ






はい、集大成!!

夢の共演!!


そして別日にはキングムーではっちゃけてきましたウシシ




良い年末を送りましたラブ