プレシャスな皆さま、またまたこんばんは赤薔薇キラキラ
たくさん投稿してしまい申し訳ございませんお願い
楽しみにしていると言ってくださると完全に調子に乗ってしまってますアセアセ
久々にパワーストーンのご依頼も頂きましてありがとうございますキラキラ
ただ老眼なせいかかなり時間がかかってしまいました(笑)
ハズキルーペをおススメしていただきましたので、購入を検討中です👓
なんかスターやセレブの仲間入りするような気持ちです爆  笑
パワーストーンって、色々とサポートしてくれたり悪い邪気を吸ったり身を守ってくれることってやっぱりありますよねニコニコ
ただ最近自分自身、身に着けていないという(笑)
あまり自分自身に必要性をいまのところ感じていなく、必要と感じた時に身に着けるような気がしますグッ
 
 
最近、占いもさせていただくのですが、答えを外に求めすぎる傾向にあると感じています真顔
なんの行動もしていなくアイテムを持っているだけで変われると思われている方もいらっしゃるのですが、試験勉強をしないで試験に合格しようとしているのと変わりがないので、大丈夫じゃない方は依存をやめること、自分自身で行動することが大切だと思いますグッ
枠にはめられた日本人の育ち方にも問題があるようで、自己肯定感が低くて自信を持てない、行動ができない方が多いのもあるようですアセアセ
そこの枠を取り払うのに時間がかかるのですが、自信をつけていくことは行動の積み重ねでしか得られないように思いますグッ
わたしくも人に言えたものではないのですが、まず行動をグッ