プレシャスな皆様、こんばんは赤薔薇キラキラ
こちらは昨日の雲なのですが、キレイだな~と思って見ていましたが、何となくウナギの蒲焼っぽいな~なんて(笑)
ホッケの焼いた感とか🐟
空が何かメッセージくれてるのかな~なんて勝手に思っています🌇
image
久々、お花を買いに行きました花束
プレシャス感を出すには欠かせません乙女のトキメキ
朝は『京王プラザホテル札幌総料理長のカリー』を食し🍛
カレーではなくカリー(笑)
ホテルスタッフの賄いが商品化されたようで、作成に関わったスタッフさんから頂きましたルンルン
レトルトは賞味期限ギリギリに食べた方が熟成されて美味しいらしいですグッ
レトルト感がさほどなく高級感あって美味しかったですハート
タロット占い…当てるなんておこがましい前提で(笑)
状況はちょっとしたキッカケで目まぐるしく変わる場合がありますよねニコニコ
わたくしは占いよりも、自分の行動によって変えてきている方が多いです真顔
変えているつもり…かな、とちょっと自信なさげに(笑)
正直、わたくしも占っていただいて「当たってないわ」と思うこともあります真顔
が、当たらなかったからと言って占い師さんを責める思いはありませんが、占いに行った後に状況が動き出すことがあるので、それは不思議ですアセアセ
やはり占いって、神様のお手伝いなんだと思います🔮
また見えだすと、その部分しか見えなく、そういう情報ばかり入ってくるようになりますね真顔
自分が見たいものしか見えない原理を使って、良いものを呼び込むことをしていきたいですねルンルン